スポンサーサイト

  • 2020.08.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大人の女性の撮影会は曇りや雨に関係なく輝いていました!エターナルフォト撮影会

    • 2016.09.24 Saturday
    • 21:53

    JUGEMテーマ:生前整理

     

    輝くセカンドライフを迎えるために

    「やさしい生前整理」を伝える生前整理アドバイザー徳山ひろみです。

     

    本日「エターナルフォト撮影会」無事終了致しました。

     

    途中雨にも降られましたが…

     

    スタジオとここちテリアつくば様のガーデンでの

     

    2パターンの撮影をすることができました。

     

     

    スタジオ撮影の様子をご紹介。

     

     

    参加者の皆様は本当に素敵な方ばかり!

     

    20代〜70代まで幅広い年齢層の方に参加いただきました。

     

    私は撮影の間「キレイ!素敵!可愛い!」の連呼(笑)

     

    ヘアメークの様子です。

     

    ナチュラルメイクで美魔女に変身!

    美しさに磨きがかかります。

     

    今回のエターナルフォト撮影会は、

     

    今の自分を好きになってほしい

     

    自身を持ってこれからを生きてほしい

     

    という想いがありました。

     

    撮影が終了した後の皆様の笑顔を見ていると、

     

    私の想いが伝わっているような気がして、嬉しい気持ちでした。

     

    2日前の常陽新聞で、撮影会の記事を紹介していただきました。

     

     

    フォトグラファーの後藤さくらさん、ヘアメークアーティスト岡本陽子さんの黄金コンビでの撮影など、

    今回の撮影会はいろいろな方の協力のもとに定員満席で開催できましたこと感謝いたします。

     

    自分に自信をもって、前向きに生きていく撮影会

    「エターナルフォト撮影会」

     

    次回開催の際には、またブログ等で告知できたらと思います。

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2020.08.13 Thursday
    • 21:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ●生前整理の窓口 ココロのゆとり

      毎月第一月曜日 取手駅西口駅前直結リボンとりで5階スタジオ505にて 生前整理アドバイザーによる相談やワークショップを開催しています 次回開催予定は未定です。

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM